2024/06/19
水曜日


モモが早く起きたから、早めに幼稚園
家事からのバイト、幼稚園迎え




のんびりしてから、夕飯弁当作り







米しいてる!手抜きだから、金かかってる笑い泣き

鰻入ってるんだよ、半額だけど。





弁当入れた以外の余った鰻、
私とモモの腹の中さ。





写真はモカのスマホ借りてます。

まだ移してない!
明日バイト休みだからやろうか





っておもってるけどすでになんもしたくない。








ウオッカ飲みながらちょっと書いてみた!






読んでくれてありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

足跡(だっけ?)ありがとう!



写真容量オーバーになるまで書くから。
もしくは、死ぬまで、のんびり!