2024/03/28


行った日に書くと身バレの可能性が…






前に、5玉食べた人が隣に居たんだもん

あげてたんだもん。


顔覚えてないけどさ!








簡単に見付けられます。












朝イチ行ったの私です。


私とモエとモモ!









悩んだけど行きました。


豚骨ラーメンに慣れたので!






塩分気にしてたら外食無理でしょ、
とくにラーメン











日によって違うスープが
ちゃんと作ってる感じで良い!




さ「今日最後ざらつくね」


モエ「わかる」






が、
うまいから。



美味しいから!!













駐車場少なくて









さ「もん(もも)お腹いっぱい?」




モモ「まだおなかちいさい~」 






↓替え玉二回



さ「苦しかったら、モエ食べるって」





モモ「まだたべられる、おにくある?(←チャーシュー)」









私のチャーシュー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ラーメン食べたあと



何を口にしたいですか?



飲み物で!








私、ミルクティー

コーラ

ブドウジュース



飲み物じゃ無かったら

バニラアイスかマックのツイスト












酒大好きな私だけど、酒じゃなくて

ジュースで〆たくなる!



多分ラーメンが濃いからか?

濃くても美味しいんだってば。


     




いゃぁあ、行ってみて

埼玉県熊谷市

「豚骨らーめん  てっちゃん」




あと、

 


群馬県館林市

「麺屋 照の坊」



ね!






一回じゃなくて、二回三回行って


もう、虜さウインク











先週木曜日に行った、伊勢崎の

ラーメン屋は好みじゃ無かった



 

もえは好きだって!







好き好きだからね。








北関東住もうよ、群馬住もうよ











魔境だどさ照れ