2024/03/24 日曜日




館林市の

麺屋  照の坊へ!




ぽかぽかに出たらしい~!が、

別に常連気取ってないから

その話題出せてないです!





でも、常連認定いただいてそうです

なんとなく!






ありがたい照れ

とても美味しいです。ラブラブラブ









日によってめちゃめちゃ濃い(しょっぱい)から

脳ミソ浮腫むかんじするけど



それすらも大好き


(翌日顔冷やしますまじで)









レアチャーシュー丼と

バラチャーシュー丼





モモ!

肉じゃなくてモモ!














海苔は苦手なんでもえにパス



モモに(モモに限らず小さいこ)サービスで
海苔貰える




が、モモも海苔をすごい食べるわけじゃないから
半分MOEへ








美味しい!
煮干とレアチャーシュー美味しい!



(ちなみに特濃もあります。特濃もめちゃめちゃ
うまいよ!)


最初レアチャーシューが噛めなくて苦労したが、










ごめん今も噛むの必死だが
美味しいです。


とにかく食べて欲しい!









昼間はご夫婦
夜は旦那様とおとうさま?かな? 




とても美味しいし見習う接客だか
行って欲しい!













近くのローソンでミルクティー(紙パック)
翌日は濃い緑茶

飲むのが我が家の定番です!










桐生のゼクウも行ってみたいよー!
木曜日定休で、私も木曜日休みなんだよー
参った😢