なんだか最近更新さぼっちゃってごめんなさいねー。
久しぶりに卵の黄身です。

最近部活で難題がどんどん山積みになってきちゃってて、いま格闘中ですの。

でも、ちゃんと更新はせねばね。


えーと、24日にプリンス・オブ・サンタクロースを観に行って、昨日はALWAYS 続・水玉の夕日を観に行きました。

プリンスは、久々に泣ける話だったなあ。
水玉の夕日は、昔の秘蔵VTRを流してよく笑った2時間でした。

水玉の夕日終わりでケンさんと少しお話しさせてもらいました。
で、流れたVの中にはデビュー前のやつもあってその話をしてるときに
「あたしがまだうまれてないときのですもんね。」
って言ってみたら
「あっ、そうか。」
って口あんぐりされた。笑

どんな反応するかなーと思って、ちょいとケンさんで楽しませてもらいました。苦笑


なんか、今日の電車イタイ人多い??
イタイっちゅうか、明らかにその服似合ってませんけども??って人。
右斜め前にサッカー選手キドリ(なんかサッカーボール直に持ってる!意味わかんねえ)
左斜め前に若干そこらへんのギャルキドリの春菜的な人(膝上何センチよ?足が太くて見てられない)
隣には古いタイプの若作りが。

みんな好きな格好じゃなくて、似合う格好を探しましょー。



ほいじゃ。