吉本男前&ブサイクランキング 男前は次長課長井上
 00年からスタートした吉本興業の男前&ブサイクランキングが、吉本興業が発行する『マンスリーよしもと』3月号で発表された.......... ≪続きを読む≫




男前ランキングダウン

やっぱ今回も井上さん一位獲ったか~ってカンジですね。

なんか去年ほど男前とは思わなくなったんだよね。

2~4位もあまり変わってないし。

なんかつまんないっていう感想も正直なところ。

個人的には菅ちゃんがトップ5に復活したのが嬉しかったなあラブラブ

ココ何年か遠のいてたから、ムリかなあ~とも思ってたんで。

それにしても、男前ランキングの写真って、基本すげえカッコよく撮るよね笑


ブサイクランキングダウン

山ちゃんなんだね。

あたしは見た目よりも性格が気持ち悪いと思うときもしばしば。

アメーバニュースにも載ってた

「家城は真のブサイクランキング1位」

ってのも当たってると思う。

さすがにラーメンズ的な売れ方はあの人たちには厳しいとは思いますが。

毎年ブサイクランキングに対して感じることは、

品川さん、ほっしゃん。、吉田さんはブサイクじゃないと思うんです。

品川さんは鍛えてドンドンかっこよくなってるし、ほっしゃん。はなんかすごい可愛いし、吉田さんもブツブツが人より多いだけでブサイクではない。


こう考えるのはあたしだけかね??