彼氏ができました。
合コンで知り合って、ここ数日やきもきさせられた彼です。
これからどうぞよろしくお願いします。

ブログの題名も、変えました。
「ひとり、たまに誰かと」改め「ゆでたまご日記」です。改めすぎてしまってごめんなさい。
テーマも、2ndシーズンです。
すでにぽろっと書きたいことが小山くらいあるんだけれど、まずは手短にチュー

失恋から約1年半。
私は一度決めたらこれ!という性格だから、以前の彼氏から別れを切り出されないかぎり、なにか違うとモヤモヤしながらも、付き合い続けていたと思う。けれど、この彼と出会わせるべく、神様がちょっと手を加えてくれて、本来出会うべく彼に会わせてくれたんだと今は勝手に思ってますw
この出会いに感謝して。
まずは、明日。それから今日のおやすみを。