こんにちは!

EGGS宜野湾の靏久です。

 

 

先週から長らく雨が続いていて、

気持ちがどんよりになっちゃいます悲しい

 

 

そんな時も明るくテンションアゲアゲになれる私の好きなの曲は、

sumikaさんの「ふっかつのじゅもん」です!!

先月末、sumikaさんが沖縄にライブに来ていたようです

いつか行ってみたいなぁと思いますおねがい

 

 

さて、だんだんと受験が近づいてきました!!

自習室は、平日は毎日開いてます!!

一緒に頑張る友達の姿を見ることができる自習室での勉強は、

やる気やモチベーションが爆上がりですびっくりマーク

待っているので、ぜひぜひ来てください~爆  笑爆  笑