初めまして爆  笑 こんにちは!

靏久愛子(つるひさあいこ)です!!

 

ここ二週間連続で台風が発生しているようですが、

皆さんにケガや被害の無いことを心から願っています!

 

ー P R O F I L E ー

【名前】

靏久 愛子(つるひさ あいこ)

 

【出身地】

福岡県

 

【学校】

琉球大学保健学科一年

 

【好きなもの】

グレープフルーツ、トマト、ONEPIECE(キャラクターはサンジ)、

バドミントン、音楽

 

【苦手なもの】

野生の鳥、蜘蛛

 

【得意な科目】

数学

 

【趣味】

手芸をすることが好きで、暇なときはフェルトで

キャラクターのストラップみたいなものを作ってます。

熱中して黙々とやっていたら、気づくと何時間も経っていたりします笑

 

【先生からのコメント】

今年の7月から勤務し始め、一番の新人です。

これから、勉強をわかりやすく教えられるように、

生徒とよりよい関係を築いてゆけるように、

たくさん勉強していきたいと思います!

よろしくお願いします爆  笑