こんにちは!講師の松本ですニコニコ

 

最近はお天気が不安定で憂鬱な日もありますね💦

雨が続き、肌寒い日もありますがくれぐれもお体にはお気を付けください。

 

 

 

 

さて、私は沖縄1年目の初心者ですが、最近桜が咲いているところを見かけました🌸

流石、南国とでも言いましょうか、1月末から2月にかけて早くも桜が咲いているところが見れて思わず写真を撮ってしまいました。

まだ満開ではないですが随分と早い春の訪れを感じ、沖縄の温暖な気候を改めて実感しておりますニコニコ

生徒に聞いたら「この時期の桜は普通じゃない?」と言われ、内地との差に驚きつつも

これからどんどん沖縄の知らない一面を知っていけたらいいなと思います照れ

 

花花