ども、EGGSの大城です!!

 

昨年の合宿、個人的なことなのですがwww

 

12/26~12/30までの5日間が、合宿となります。

 

昨年、授業に全生命力を注ぎ込んでしまい、恩納村から自宅まで帰る力を残しておらずwww

 

宿泊を決め、夜が来ると「しまんちゅくらぶ」の広大な敷地内に、私一人。

(強風警報が出ていたため、スタッフの方も帰宅)

 

アンテナがやられたのか、テレビも付かず(笑)

 

朝、帰路に就くと・・・

 

船が国道58号線沿岸に打ち上げられていました💦

 

私は深い眠りについていたので、風も気になりませんでした(笑)

 

ことしも全力で授業するぞ――――――✨