石からのメッセージ? | 自分のままでのびのび楽に 性質を知って自分を知る 相手を知り寄り添う関わりを ケアする人凸凹さんを楽にしたい

自分のままでのびのび楽に 性質を知って自分を知る 相手を知り寄り添う関わりを ケアする人凸凹さんを楽にしたい

社会福祉士で知的障害者生活支援施設→現在発達凸凹さんゆっくりさんの児童デイ勤務。性質を知って、心に寄り添う関わり方で、セルフケアで。支援する人、子育て・家族のケアをする人が楽に、ゆっくりさん凸凹さんが自分のままでのびのび。

先日、キネシオロジーの講座で、私の潜在意識からの宿題として、
“クリスタルを胸に当てて、自分が思うことを素直に思う”
というのがあり、先生のお家からクリスタルをまたお借りしました。

以前練習でお借りしたのは大きな丸い子だったのですが、今回はピンクのハートの子ピンクハート


以前来た子は、私の家が居心地がいいと言ってくれてたようなので、先生から、私は石と相性がいいのかなと言われ、ふと最近石にまつわることがよく入ってくることに気づきました


占いの九星気学で、私は六白金星なのですが、六白金星は五行の金ということを最近知りました。
(惑星の金星のことではないんですねタラー

なので、金の石や金属のものからパワーをもらえるそうです結婚指輪


石や金属、それこそ宝石やアクセサリーには今までまったく興味のない私だったので、その時にはいまいちピンとこず…


…だったのですが。

それから、クリスタルをお借りすることになり。

そして、今日引いたオラクルカードが、これ下矢印




水晶だそうですびっくり


ここ数日で石が続いてることに驚き、これはやっぱり私に必要なものだと教えてくれてるんだと実感しました。


何か石を身につけてみようかなぁうーん

結婚指輪は金属で、裏に誕生石のブルーダイヤモンドを入れてもらいましたが、仕事の日は外してるし。
仕事柄、貴金属はつけられないので、仕事でよく持ち歩くバッグに何か着けてみようかな〜
とか考えてみています。


あと、そういえば、私の好きなスーパー戦隊シリーズ、今年はキラキラ輝く石モチーフなんです!!
それも石か〜びっくり


単なる偶然ではなく、何らかの意味があると気づくことができるようになったことで、人生が豊かになる気がしますキラキラ




キネシオロジーの講座も、残すところあと3回ですぐすん