今日はBT9で判定日でした。


結論から書くと陽性判定は一応もらえたのですが、hcg23.9でした。


うう、微妙…


リプロの判定基準だと陽性ということになるけど、この低さじゃ多分厳しいだろうな。





昼前にリプロ到着して採血。


今回はフライングしなかったので結果が予測できず、採血から診察室に呼ばれるまでドキドキ。


待ち時間に下の本屋に行って気を紛らわせていました。



診察室は6番で女性の先生でした。


机の上に紙が置いてあり、あまり良い値じゃないのがすぐ分かりました。


hcg23.9


先生も、


陽性判定ということになりますが、値としては少し心許ない。

1週間以内に再判定で採血を。


ということでした。


やっぱりこの低さだとダメそうだな、と思いつつ。


ダクチルのみ明日から1-1-1に減らして、他はそのまま継続。


あまり土日祝日に受診したくないのですが、火曜日が一日外勤で時間が読めないので、月曜午後に受診することにしました。


うまいこと息子の昼寝とかぶってくれたら旦那の負担も少なくて済むかと。



リプロが終わってから、旦那とランチデートしてきました。


迷ったけど、陽性は陽性なので赤坦々麺を頼みました。


注文を聞いて喜ぶ旦那。


ぬか喜びさせてごめん。


すぐ、ギリギリ陽性だったけど値が低めだからまだ分からない、月曜日に再判定に行くと釘を刺しました。


ほんとごめん。


まあでも、ランチデートの約束をしておいてよかったなと思います。


1人で夕方まで抱えるのはしんどかっただろうし、久しぶりに2人で楽しくランチできたので。


  




と、旦那としゃべってる間は平気でしたが、1人になった途端にまた悲観的になってきました。



クリアブルーが残ってるので明日明後日あたりにトライしてみたら結果の予想はできるのかもしれませんが、やりません。


もしダメならダメで早くリセットして次に進みたい、とも思ってません。


今回ダメならしばらく不妊治療はお休みするつもりだったので。



まだ分からないけど、多分ダメだろうなー。


妊娠継続率を計算してみたら7.5%と出ました。


ダメならこれで3回目の化学流産になります。


1回目はBT9でhcg12くらい、2回目はBT9でhcg5くらいでした。


前回hcg5くらいでもあんなに出血が続いて動けなくなったのに、今回も化学流産だったらどうなってしまうんだろうという恐怖があります。


そしてホルモン補充やめたあとのPMSも憂鬱です。


どうしていいか分からない。


誰か助けてほしい。