本日、D10でリプロ受診してきました。


少し早めの受診となりましたが、無事に移植日決定しました。



⭐️D10受診 移植日決定


まずは採血、それから内診。


ちゃんと内膜厚くなっているかドキドキしましたが、9.8ミリでクリア。


診察は2番でD先生。


内膜厚さOKということで、移植日が決まりました。


狙い通り、3/15金曜が移植。


ホルモン補充は6日前の3/9土曜の21時から。


判定日は3/25以降とのこと。


判定日は1.2日早めてもいいと言われましたが、3/24日曜の午後に交流会があり、万が一ダメだったらそれが分かった状態で参加したくないので、大人しく3/25月曜まで待とうと思います。


3/25月曜の外勤帰りに受診の予定です。


出産予定日を言われました。


今度こそ期待しすぎないようにしたいですが、

言われると良い未来が見えた気がして、少しだけワクっとしてしまいますね。


そして、


今度は上手く行く番です


とも言われました。


化学流産、妊娠出産、化学流産と来たから、今度は妊娠出産


と。


D先生、励ますのお上手!


さすがベテランです。


元気出ました。


診察のあとは内診でg-csf注入。


内膜に液体が入って白くなってるのがエコーで確認できました。


処置室で大量の薬を受け取って終了。



ということで、今日はいい感じに受診を終えたのでした。




今日はあれからちょうど1年。


いろいろ思うところはありますが、それは後日別の記事にしようと思います。


その頃にはいくつかご報告できることがあるかもしれません。