続き


1時間くらいで呼ばれてオペ室へ。


イニシャルSの女性の先生でした。


エコーの見え方やカテーテルの通り道について丁寧に説明してくれました。


内膜は11.8

ホルモン値も問題ないそう


右のモニターに映し出された卵はアシステッドハッチングでちゃんと雪だるま型になってました。


綺麗だな、と思いました。


エコーでは細いカテーテルが奥に進むのが見え、卵を戻した時に1番奥の部分にキラリと光るものが見えました。


なんとなくうまく行きそうな気がする。


診察も薬の追加もないため、このままお会計へ。


お会計は4万ちょっとでした。






リプロ出てから、移植当日のジンクスで前回と同じアレを。





2回目の移植の時と同じお店の渡り蟹のパスタ。


偶然、前回と同じ席に通されました。


縁起がいい。


ジンクスなんて非科学的ですが、知ってしまうとやはり気になるもので。


達成できて良かったです。


あと2年前と変わらず、大変美味でした。





さて、移植も無事終わり、あとはエストラーナテープとルテウムを毎日忘れずにやって判定日を待つだけ。


内膜炎も治療したし、今回もうまく行くと信じたい。


良かったら、今回もうまく行くように祈ってもらえると嬉しいですチュー