日曜日の朝はゆっくり日曜美術館を見て | ♡アラカンの芦屋マダムのアトリエより~幸せを呼ぶ【愛する エッグアート】

♡アラカンの芦屋マダムのアトリエより~幸せを呼ぶ【愛する エッグアート】

エッグアートとは本物のたまごの殻に装飾を施す芸術です☆

こんにちは😃


寒くなってきましたね!


足元が冷えるので昨日とうとう

ガスストーブを押し入れから引っ張り出しました



今日は日曜日


日曜日の朝は

いつもよりゆっくりめに起きて

コーヒーを飲みながら

日曜日美術館を見るのが楽しみです☕


今日の日曜美術館は面白かった😃


東京国立博物館で開催中の

大和絵の講義でした


東京まで観に行きたくなる内容でした!


再放送は来週の日曜の夜にあると思いますので

是非ご覧になってみて下さい!


日曜美術館はスタジオに飾ってあるお花

大作のフラワーアレンジメントも見事で

今日はどんなお花を使っているのかな?

とか旬の花材のチョイスや組み合わせを見て

楽しんでいます💐


今日の放送はスタジオじゃなくて

博物館の中でした


何か写真を載せれたらいいのですが…🙏


善き日曜日をお過ごし下さい😊


ご訪問ありがとうございました💕