Threads(スレッズ)にアカウント作りましたか? | ♡アラカンの芦屋マダムのアトリエより~幸せを呼ぶ【愛する エッグアート】

♡アラカンの芦屋マダムのアトリエより~幸せを呼ぶ【愛する エッグアート】

エッグアートとは本物のたまごの殻に装飾を施す芸術です☆

こんにちは👋😃

ご訪問ありがとうございます💕


突然雨や雷が鳴り出したりと

急激なお天気の変化に

洗濯物をアチコチ移動させています💦



ところで話題の「Threads」

アカウント登録しましたか?


最初Instagramの中に表示してあって

「何これ?」とスルーしてたのですが

目醒めの学校の主催者

三凛さんが「時代に乗り遅れるな!」

って感じでやたら勧めてくるので

一応アカウント作ってみました😃




そして今日気付いたのですが

Sirayuki Sonoko の下に

@数字が記載されてて⁉️

期間限定バッジなのだそうです!


初日は確かキラキラの

3Dカードみたいなのが出てきてて

あれ何だったのかな?

と確かめようと見たらこの表示!


Threads は出来たばかりで

イマイチ使い方解りませんが

民度が高いと言われているようです😊


ん~確かにそうかも

より趣味趣向が似たような人達と

繋がれるような感じかな


あまりてを広げると

使いこなせなくなって

中途半端になってしましますが…

成功者の三凛さんの言うこと聞いて

Threads始めてみました!


もしアカウント作ったならば

フォローしあいましょうね!

宜しくお願いします😊💕





ありがとうございました💕