水無月の始まりは⛩️えべっさんの旬祭へ | ♡アラカンの芦屋マダムのアトリエより~幸せを呼ぶ【愛する エッグアート】

♡アラカンの芦屋マダムのアトリエより~幸せを呼ぶ【愛する エッグアート】

エッグアートとは本物のたまごの殻に装飾を施す芸術です☆

今日から水無月


6月の始まりですね!


一日なのでえべっさんの旬祭へ参列してきました⛩️



緊急事態宣言が20日まで延びたので


残念ながら御神前の参列は無しでした



なので おかめ茶屋の所から


遠く眺めて参拝してきました😊




杜若が綺麗に咲き誇っていました




帰りにお清め砂を購入して

家の四隅に置いて幸運を呼び込もうと思います😃


盛り塩みたいな使い方だから

結界をはるみたいな感じなのかな?

一年位の目安で交換するといいみたいです😃