ヘルスピア倉敷で三泊四日のファスティングしてます♪ | ♡アラカンの芦屋マダムのアトリエより~幸せを呼ぶ【愛する エッグアート】

♡アラカンの芦屋マダムのアトリエより~幸せを呼ぶ【愛する エッグアート】

エッグアートとは本物のたまごの殻に装飾を施す芸術です☆

こんばんは🌙😃❗

一昨日から倉敷のファスティング施設

ヘルスピア倉敷に滞在しています

ファスティングはプチ断食みたいなもので

人参ジュースを飲んで体をデトックスする

三泊四日のプログラムに参加しています🥕




毎回この🥕ジュース三杯飲むのが大変で💦

なかなかの苦行です!

今日は最終日なので夕食は重湯でした





🥕嫌いじゃないけど

一度に三杯はなかなか飲めない💦💦💦

あっという間に三日経って

明日は帰ります

倉敷の白壁の街並みを観光する予定です





昨日唐突に陶芸体験したこと載せました

プログラムの中に余暇の過ごし方で

陶芸体験があったのです

他にも水彩画とかゴルフとか

エステやマッサージなんかもあります

午前中にラドン浴するのですが

ラドンに入った後はぐったりするので

午後はゴロゴロ横になっていたい😆

今日やっとゆっくり出来ました😊





このうさちゃんの箸置き🐇

出来上がりが楽しみです💕

不細工なのお猪口なんか作らないで

あと2つ作れば良かったな~

と後悔してます😭

おもてなしランチの時に3つじゃどうも中途半端!

あまり頭が回っていません😅

明日は電車の乗り継ぎに

十分気を付けて帰宅します🚃


そうそう😃💡ファスティングの成果ですが

二キロ痩せた!人もいるのに

私は900gしか減ってない😭

翌朝もう一度計ってみます!

では~おやすみなさい⭐️