今日の芦屋は朝から雨です☔️
急に寒くなって😣
ずっと喉が痛いので風邪なのかな?
兎に角しょっちゅうクシャミがひどくて💦
急に花粉症なったのかと恐れています😥
その様子もアップしよう!と思っている内に機会を逃してしまって…😅
後日詳細をアップします🕯
透明なクリアキャンドルのアロマサシェの作り方をマスターしたので、鈴蘭のサシェをデザインしています。
この写真のコテはアートフラワーで使うコテで、鈴蘭コテを使って抜き弁にコテを当てます♪
この後は目打ちでペップを通す穴を開けて、ペップにボンドを付けて鈴蘭にとめます。
モールド型にこんな風に天使の金具と鈴蘭を配置しようかと思っています。
普通のサシェはここにロウを流して固めて終わりですが、
クリアキャンドルは丸く窓を開けた部分に透明なジェルを流します。
仕上がりはこんな感じです。
ティーツリーは葉っぱのちょっと強い香りで、殺菌効果があります!
鈴蘭のイメージはフローラル系じゃないから、グリーンぽい方が合うかな〜と🌱
いろんな作業と並行してしているので、サシェ作りは今日はここまでで、明日ロウを流して完成させたいと思います😊
ご覧いただきありがとうございました!
今夜は冷えそうなので温かくしておやすみください⭐️



