今日はクリスマスイブですね🎄
我が家は先日、お花の生徒さん達とクリスマスパーティーをしたので、今日は特別な事は何もせずです😊
毎年、お花のレッスンとクリスマスパーティーをするのが恒例みたいになってきて、期待されてるのでお料理も頑張りました!
テレビで見たムラヨシマサユキさんのミートパイのレシピに挑戦🥧
冷凍パイシートを使うので簡単です♪
焼き上がりはこんな感じ!初めて作るレシピにしては上手く出来ました😊
粉と卵を捏ねてパイシートを作ったりするのもたまらなく好きですが、何層にも重なったパイシートを作るのは時間がかかるので、手軽に出来るパイシートを利用しました😊
この他に午前中にトマトスープとグリーンサラダを作らなくちゃ!なので時間が気になるー💦
あとはトイレや床をサッとお掃除して、お花のレッスンの準備をしてと…
流石にこの日はくたびれました〜
(何枚か生徒さんが撮った写真をお借りしています)





