いよいよ明日はパーティーです☆ | エッグアート歴30数年の作家が創る「メルヘンなエッグアートの世界」幸せを呼ぶ愛するeggart

エッグアート歴30数年の作家が創る「メルヘンなエッグアートの世界」幸せを呼ぶ愛するeggart

知る人ぞ知るマイナーなエッグアートに出逢うことが出来て幸せです♡

宝石の様な豪華なエッグアートが主流ですが、私なりのメルヘンな世界観のエッグアートを確立さることができました♡

こんにちは😃
寒い日が続きますね❄️
相変わらず大掃除中のブレイクタイムです。

異人館のプリザーブドフラワーコンテストの懇親会&結果発表がいよいよ明日となりました。

ドレスじゃないけど着て行く服も決まったし、後はホテル北野プラザ六甲荘まで迷わずに行けるように!祈るのみです🙏

気を引き締めているつもりなのですが、なぜかここ一番の大事な時に、電車に乗り間違えたり、道に迷ったりするのです😓
そして明日はお天気だといいな〜
結構薄着な服装なので寒いと嫌だなーと😥寒いとテンション下がりますよね💦

モノインターナショナルと言う花材の会社の音頭で二次会三次会まであるようです。
もちろん、出席できるところまで出でみようと思っています😊

名刺とIDカードを忘れないようにしないと!

コーディネーターのSさんと、他の皆さんにも会うのが楽しみです😊

明日中にパーティーの様子をアップ出来たら載せますね!