白雪のブログにお立ち寄り下さってありがとうございます❄️
今日は夏日が戻ってきたような気温で暑いですね!
体調管理にはお気を付け下さい。
常に美しくありたい✨と想うのは女心🎀
私も美容に関しては気を遣っているつもりですが出来ていない💦といった感じです😥
美容よりも健康重視になりつつある今日この頃。
牛乳に蜂蜜とリンゴ酢を入れて飲むのが気に入っています🍯
ヨーグルトっぽくなって、なかなか毎日続けて取ることができないお酢をとれるのがいいですね。
上手く綺麗に開けれたらいいけど、たまに固くピッタリ張り付いてるのがあって、注ぎ口がボロボロになることがあります😨
注ぐ時牛乳が溢れてきて嫌ですよね💦
最近こんな風にキャップになっているのがあって、便利で感激しました!
考えた人偉い!
全ての牛乳パックにこのキャップを付けて欲しいです❣️

