おはようございます。
今日は芦屋は曇っていて今にも雨が降り出しそうです☔️
午後から生花のレッスンがあります🌸
雨が降りださなければいいな。
5月に梅田芸術劇場である「王家の紋章」のミュージカルを観に行きます🔱
細川智恵子さんのエジプトを舞台にした時空を越えたラブロマンスの漫画がとても人気があってミュージカルになりました♪
去年の東京公演が評判良かったみたいで、今春大阪に公演がきます❣️
きっと大阪にも来ると思ってました。待ってて良かったです。
ロングセラーのこの漫画は娘もファンで、一緒に観に行きます😊
娘は名古屋在住なのでお仕事の調整をしなければいけません。
ミュージカルの日程を間違えて娘に伝えてて😱会社にもう言ったそうで…真っ青になりました。
日頃から大事な場面で間違えたりするので、これからはしっかりと確認して気を引き締めなければ!と反省したのでした😓
