
昨日のお花のレッスンに持って行ったお菓子は、バラの花びらを生地に練り込んだクッキーです*
食べると口の中にバラの香りが広がって
さすがは花の女王薔薇です!レシピは無く、思い付きで作ってみました♪

ハーブティー用のこのローズレッドを使ったので食べても大丈夫です。
いつも作っているクッキーのレシピに混ぜてみましたo(^-^)o
昨日の生徒さんは友達だったので、お花をアレンジし終わった後、ゆっくりとお茶しました。
お菓子入れに愛用しているフリフリのバスケット!それは何処で買ったの?という話になって「清荒神へ行く参道沿いのお店♪」って答えたら「えっー!!清荒神の参道!? そんなとこにこんなの売ってるの?」と物凄くウケてました(o^^o)
自分でアレンジしたお花を前にバラのクッキーでお茶

「優雅な時間だわ~
」と満足していただけたようで良かったです♪