
今年もよろしくお願い致します。
2014年、今年のお正月は静かに過ごしています
初日の出をみたいな~と思ってたけど、普段よりゆっくり目が覚めました。
午前中はお節料理の準備をして、お昼にお神酒の代わりにワインを飲んだら、凄く回ってきました~

お昼に飲むお酒って酔いが早いですね。
ふわっとした気分のまま、今まで折り紙をして遊んでました。

箱鶴とオリジナルで箸袋を折ってみました。
折ることって心が落ち着きますね。
4日にお客様の予定なので、そのおもてなしにと思って作ってみました。
箸袋の金の帯の所には、各自の名前を挟みます。
筆ペンでちょっとだけ書き初め気分を味わいました

ノンビリ出来るのも今日位でしょうか。
新しい年に、いいことが沢山ありますように♪お祈り致します

