2014年 お正月から折り紙 | エッグアート歴30数年の作家が創る「メルヘンなエッグアートの世界」幸せを呼ぶ愛するeggart

エッグアート歴30数年の作家が創る「メルヘンなエッグアートの世界」幸せを呼ぶ愛するeggart

知る人ぞ知るマイナーなエッグアートに出逢うことが出来て幸せです♡

宝石の様な豪華なエッグアートが主流ですが、私なりのメルヘンな世界観のエッグアートを確立さることができました♡

新しい年となりましたね富士山

今年もよろしくお願い致します。


2014年、今年のお正月は静かに過ごしています

初日の出をみたいな~と思ってたけど、普段よりゆっくり目が覚めました。

午前中はお節料理の準備をして、お昼にお神酒の代わりにワインを飲んだら、凄く回ってきました~あせる

お昼に飲むお酒って酔いが早いですね。


ふわっとした気分のまま、今まで折り紙をして遊んでました。



HI3H1536.jpg



箱鶴とオリジナルで箸袋を折ってみました。

折ることって心が落ち着きますね。

4日にお客様の予定なので、そのおもてなしにと思って作ってみました。

箸袋の金の帯の所には、各自の名前を挟みます。
筆ペンでちょっとだけ書き初め気分を味わいましたニコニコ


ノンビリ出来るのも今日位でしょうか。


新しい年に、いいことが沢山ありますように♪お祈り致しますキラキラ



HI3H1534.jpg