羊毛フェルトで作った青い鳥。この間ブログに載せた後に目を変えました。
なんか納得出来なくって・・・あれこれ目にこだわって何回も試作しました。
虫ピンをアクリルで着色して、艶出し液をかけたり、色も茶色で全体を塗って真中が黒で白点の光を入れたり・・・
小さな部分だけど何故か一生懸命になってしまって・・・
結局、樹脂粘土を丸めた物に落ち着きました。
虫ピンで作った目はイルカのお人形に使いました。
次に仲良く泳ぐイルカのeggartを載せますね

グースエッグを雫型に二面カットして、全体をレースモチーフで覆いました。
お伽噺の中の幸せの青い鳥のイメージなので、薔薇の花を飾って~

幸福感を感じていただけるでしょうか?
後姿はこんなの
自分で作ってて笑えました♪


