今度は花水木が・・・・× | エッグアート歴30数年の作家が創る「メルヘンなエッグアートの世界」幸せを呼ぶ愛するeggart

エッグアート歴30数年の作家が創る「メルヘンなエッグアートの世界」幸せを呼ぶ愛するeggart

知る人ぞ知るマイナーなエッグアートに出逢うことが出来て幸せです♡

宝石の様な豪華なエッグアートが主流ですが、私なりのメルヘンな世界観のエッグアートを確立さることができました♡

今日は月曜日なのでゴミを出す日です。週一位の割合で玄関や玄関周りをお掃除するのですが・・・

何と!玄関前のシンボルツリーの花水木の枝が・・・不細工に切られているのを見付けて唖然としましたサー・・・・ッ

$白雪のメルヘンエッグアートセラピー-HI3H0453.jpg


これで解るかな?青々と茂って白い花をつけていた花水木の木。

確か昨日までは・・・・いつの間に・・・

そうです!例の迷惑オバさんの仕業です。昨日は日曜で家にいたのに気付きませんでしたあせる

まるで忍者のようです。

折角いい感じに茂っていたのに・・・木なんでわざわざ?切ったと言うより、枝を折ったという有様です。

もう呆れて、お隣さんと文句言い合いました。ぷんちゅか


それじゃあと話し終わった途端、物影から迷惑オバさんが出てきて~ビックリ!!顔に縦線

話聞かれたかも・・・汗。ホントに忍者のようです。
いつも捨ててる所じゃなくて、なんで今回はこっちにゴミ捨てるの?

でも、不快に思っていることが聞こえて良かったかも?だけど・・呪われそうで怖い~!!!!!!!!!!!!!

ある本に「相手にイヤなことをされても、相手を許す気持ちを持つことで、逆にイヤなことをした相手がカルマ=業に苦しむ事になるのです。」とあって、なるほどな~!と思いましたが・・そのイヤなことをした相手がイヤなことをしたと自覚が無いときはどうなるのでしょうか・・・?泣く。