普段からそんなに沢山食べる方ではないのに・・・痩せにくくなってきました。
前から始めた「黒豆ダイエット」は細々と続いています。
時々黒豆を煮るのを忘れて切らしたり、食べる事じたいを忘れたりもしますが、
レタスと玉ねぎと黒豆で作るサラダが美味しくって続いています。
レシピをご紹介しますね!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
◇黒豆のサラダ◇
レタスを適当にちぎる。
玉ねぎをスライサーでスライスし混ぜる。
そこに黒豆を加える。
ドレッシングはオリーブオイルorごま油とお醤油をかける。
以上、これだけですが美味しいです。ポイントは玉ねぎはスライサーで薄くすることです。
黒豆とスライス玉ねぎに茹でたマカロニを加えて、マヨネーズであえても美味しいです。
半年位続いているのかな?やっと少し成果がでてきたような・・・・
少し足が細くなった気がします。
凄く成果が出たのは娘です。
ニキビが凄かったのですが、いつの間にか目立たなくなってきました。
きっと体質に合っていたのでしょうね!
あのニキビブタと呼ばれていた韓国の青年がイケメンになったのは本当のようです。
漢方であんなにお金をかけたのはなんだったの~って感じです。

それから、新しいダイエットを見付けました!
耳たぶまわしダイエット!耳を回すとダイエット&美顔になるらしいです。
本に載ってる人達が実年齢よりあまりに若々しいので、思わず試してみたくなりました。
本当に効果が現れるのか?その前に忘れずに毎日実行しないと!ですね。
効果があれば、又blogで報告します。(^-^)ノ~~

