
今日は「満月の浄化
」を!なぜなら明後日10月23日(土)は午前10時37分 満月だからです

より願いを叶いやすくする為には、新月の願いの前に満月の浄化を行うとよいみたいです。
満月の浄化のやり方は、満月の時刻から約2週間後の新月の時刻までの間に行います。
何をするかと言うと、ガラクタを手放す作業です。
着なくなった服やいらなくなった物等を処分して整理して、幸運が入ってくるスペースを空けておくのだそうです。
その他、ブルーの紙に自分にとって不要なもの(マイナスな思考とか)を書き出して、グチャグチャに丸めてゴミ箱に捨てます!
これって、おまじない
と言うよりも気持ちを整理するのに良さそう!と思いました。理に叶っていますね。
願い事の幾つかはきっと叶う筈です♪
是非試してみて下さいね
