草むしり後の庭続編一昨日、やっとのことで庭の草むしりをしたと思ったら…今日、発見!いつの間にかこのお花達が植えられていました(((゜д゜;)))この他にも沢山あちこちに!犯人は…モチロンお隣さんです。いつ侵入してきたのでしょうか?全然気付かなかった(>_<)はたして朝顔は無事に育ってくれるのでしょうか?物凄~く心配です