せっかく四季のある日本に生まれたのだから、
季節感を大切にしたいと思っています。
近畿地方はこの間梅雨入りしました。
なのでブログスキンも変えたくってウズウズ!
雨模様のものに衣替えしたかったのですが、
3コラムのものしかなくて・・・・
2コラムのブログスキンだとバランス良く配置されるので
好んでよく使っています。
今回はこれ!というものがなかったので、3コラムだけど
以前から使ってみたかった動物達のを
しばらくの間使おうと思います
この紫陽花のオーナメントと全然合わないけど~
森の動物達が沢山いて、いかにもメルヘン
って感じ!
このオーナメントがキラキラしてみえるのは、
ファションビーズと言う素材を
全体にボンドで付けているからです。
透明ビーズでキラキラしているので、
いつにもまして写真を撮るの大変でした。
私の技術ではこれが限界です~。


