暇人な私は、こんなの作ってみました 
うずらのゆで卵に細工しました。思ったより細かくて手こずったわ!
は、ニンジンのとさかにくちばし!
は、紅ショウガのくちばし!
そして何故か、黒米の目!
黒ゴマを用意して無かったので 
pi~♪ pi~♪
こんな風に可愛らしいお弁当を
作ってあげたけど・・・・
今はお弁当の中に入れてあげても
無反応です 
つまんないわ~。
後姿はこんなのです 




