今持ってるもの全てを出し切って創作しました。
何年か後に見たら、未熟さが目につくのかな?
そうありたいと思います。
薔薇とブルーの小花は樹脂粘土で、マーガッレトと蝶は
パーチメントクラフトの技法です。
軽やかな感じに仕上げたかったので、クリアライン+グリッターと
テグス+ビーズでお花の中にオブジェっぽくデコレーションしました。
下にさがるタッセルは、アクセサリー感覚で繋げてみました。
やろうと思えばどこまでもデコレーッション出来るし、したくなります。
どこで終わりにしたらいいか?のめり込んでいると解らなくなるんです(@_@;)
今回はこの辺で止めておきました



