今日から三月
春の兆し~
egg art 久々に鶏卵の二倍位の大きさのグースの卵で制作しました。
蝶々の部分もエッグカッターでカットしました
歯医者さんで使う様な、もっと細いエッグカッターがあると
羽に繊細なレースカットを施せるのですが・・・残念です。
フエルトの巻きバラと
刺しゅう糸のデージーです
中を開けると、こんな感じになっています。
明日には、冬の間大活躍してくれたストーブをしまおうかな。
その前にストーブのお掃除をしないと!
上にいろんな物を乗っけて焼いていたので、凄いことになってます


