元想い人、ヨン様の写真立てです。
これはグースの卵を使っています。
以前はヨン様以上に好きになる人なんて現れない!と思っていたけれど、「私の名前はキムサムスン」を見て、あっさりヒョンビンに落ちてしまいました。
ヒョンビンってカッコイイ~!素敵すぎる~。今はヒョンビンに夢中です。
FCにも入会しちゃいました~。誰かのファンクラブに入るなんて、川崎麻世以来です~。
彼をイメージして作るとしたら、ドラマ「雪の女王」がイメージしやすいかな~。
だけど冬ソナとかぶりそう!
私なりにイメージしたヒョンビンeggを是非作ってみたいと思っています。
追記: 写真を大きく載せたかったので、記事を書き直しました。フォント4はヨン様で覚え易かったけど、入らないので今は3で書いています。
