森の誕生会 | エッグアート歴30数年の作家が創る「メルヘンなエッグアートの世界」幸せを呼ぶ愛するeggart

エッグアート歴30数年の作家が創る「メルヘンなエッグアートの世界」幸せを呼ぶ愛するeggart

知る人ぞ知るマイナーなエッグアートに出逢うことが出来て幸せです♡

宝石の様な豪華なエッグアートが主流ですが、私なりのメルヘンな世界観のエッグアートを確立さることができました♡


森の誕生会


昨日はわたしの誕生日でした。

ぱぱさんがケーキとあんぱんの詰め合わせ(木の皮の高級な箱入り)を買ってきてくれました。

プロフィールには入れなかったけど、実はあんぱんの様なあづき系が大好きなんですハート

そのあんぱんセットには、桜や栗やアーモンドの飾りがついたのとか・・・etc入っていました。

今朝食べたのは、サツマイモあんです。

これから少しづつ食べよう~と思うけど、太りそ~!

昨夜もせっかく買ってきてくれたケーキなので寝る直前に食べました。

年に一度だし、いいかな~と妥協して。

一応キャンドルを立ててぴゅーしました(^ε^)♪

そして「今食べても太らない!」と暗示をかけてやすみましたZZzz....


それから、歳を重ねる毎に思うこと。

もうちゃんとした大人の年代だし、大人の女性としての振る舞いは心がけているけれど、心の中はずっと乙女(厚かましですが)なままです。

このままメルヘンの世界に浸っていていいのかな~?とふと不安になったりもします。

いい加減卒業しなくてはいけないかしら?と思ったりしますが、心から楽しいと思うこと、ワクワクすることは止められません。


立派な大人の男性の中にも、高橋真琴さんや内藤ルネさんら等、超スーパーメルヘンな世界に生きている人達がいるから、私もこのまま追い求めてもいいよネ~キラキラと一人で納得しています好