歯医者さんに行って止血


しばらくは血がでると



鼻から血

歯茎から血

喉の奥から血


足首あたりに赤い斑点

指さき、足さき赤く、時にかゆい


爪 手も足もボロボロ


肌どこもかしこもボロボロ


髪の毛もボサボサで抜け毛


歯茎は今回初めて

歯茎以外は今までもあり


最後の砦の歯茎にとうとうきたか


タケキャブ 変えたから?

答えはNoだと

でもいまは念の為飲んでない


今日は少量の血が出てる🩸

明日仕事行けるのか私


しかもフラフラはもう日常

誰かに言うことももうない


体調が良かったことなんて

もうここ何年もない笑い泣き


でも体調悪く見られてないなんて

わたしってすごい口笛


体調不良で休む同僚にイラつきながら(笑)

人知れず気を失ったり、血を流したり

トイレで泣いたりえーん

この前は鼻血が出てた

デスクに鏡置いていてよかったウインク