今日はオンマの病院

一人で歩けないため

家を出るところから一苦労

前回三ヶ月前は玄関から出ることができたのに

今回は玄関の段差降りることができず。。


やっと車へ


病院ついて

降ろして

車椅子借りて


なれてないとこの車椅子が

大変で

車椅子の開き方 閉じ方

前回全然てきなくて

今回は事前にユーチューブで

勉強しましたニヤリ


2回目だとかなり車椅子の操作もうまくできました!グッド!


脳外科はいつものとおり混んでます。。


その間にトイレ

このトイレがまた大変で。。

手がおしっこまみれ

ひどい時はうんちまみれ

介護の先輩たちはあたりまえかも

しれないけど

初心者の私はかなりキツイショボーン


そして順番

わかってるけど

何もできない

手術もできない

ガンマーナイフもダメ

その間に体は少しづつ動かなくなっていく。。。。。。


経過観察しかできないんだよね

また三ヶ月後


私は倒れそうな中

車椅子押してどうにか家路に向かいます



介護するなら

私の体治してほしい

両方は無理だってガーン