リサとガスパール。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

昨日、ここに富士急にあるリサとガスパールタウンに行ったと書きました。

今日、そこで買ったお土産を配ったんですね。

「どこに行ったの?」の問いに

「リサとガスパールタウンです。」

のやりとりが何回かあったのですが、

リサとガスパール。。。

知られてない。。。

説明してるこちらも

「えっと、〇〇ランドを小さくしたような。。。」(ごめんなさい。小さくはないです。)

うまく説明できない。

もにゃもにゃ言ってごまかしている自分がいました。

配ったお土産のお菓子に書かれていたリサとガスパールの絵を指して、

「こういう子達がいました。」

って小学生並みの説明。

かわいかったんだけどな。

語彙力がないために伝えられなかったです。

残念。。。