千里ブーム。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

カラオケに行ってまいりました。

途中まで比較的新しめの曲を歌っていたのですが、途中から時代をさかのぼっていき。。。

“大江千里”さんしばりになっていきました。

今、他の歌手にカバーされてたりしますが、昔からのファンだったので、試しにと思い1曲入れたら止まらなくなりました。

久々だったのと久しく聴いてなかったので歌えるか?と思っていたら見事に覚えてる。

今日歌った中で一番歌いやすかった。

身にしみついてますね。

毎日聴いてたもんな。当時。

若かったから覚えもよかったんだろう。

千里ブーム再来です。


残念だったのは“米津玄師”さんの“フローライト”が全く歌えなかったこと。

難しいんだもの本当に。

音符をどう割り振ったらわからない感じであわあわ、あわあわしとりました。

毎日聴いてるんですけどね。

若い頃のようにはいかないな。

いや、その前に私、音痴だった。

客観的に聴いて“大江千里”さんだって本当に歌えていたかわからない。

ま、いいや。すっごく発散できたし楽しかったから。

OKです!!