食べ方あってる? | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

お昼にほうれん草とチーズのカレーをたいらげ、帰りに街中を歩いていると今日が恵方巻の日なのに気がつきました。

一応、毎年食べてます。

去年なんて、デパートで買いに並んじゃったぐらい気合い入れてます。

この頃夕食は離乳食状態のダイエット食と決めてましたが、ええええい食べてしまえ。

さきほどいただきました。

南南東を向いて必死に一気に食べましたさ。


で、そこで思ったんですけど、食べる時って願い事しながら食べなきゃいけなかったのかな?

もう、たまごがはみ出る、マグロが出るでそれどころではなく。

こぼれないように食べるのでいっぱいいっぱいでした。

はて?

ま、いいや。美味しかったから。