繰越返済 | 赤字、借金、家計は火の車、崖っぷち主婦が借金完済を目指す

赤字、借金、家計は火の車、崖っぷち主婦が借金完済を目指す

浪費家で楽天家で見栄っ張り。
ダメ人間、アラフォー主婦。気づいたら借金が100万円近く作ってしまいました…
まもなく第二子も誕生で無職…

そんな中、意識改革で、なんとか完済を目指すブログです

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
いつもご覧いただき、ありがとうございますmymelody
自己紹介は右差しこちら


借金遍歴につきましては、日々上げていく予定ですお願いブルー音符
カテゴリーの【借金返済中】を御覧ください


現在の借金額
デパート系クレジットカード 
(キャッシングリボ)
539,278円
(ブログ開設以来 −55,160円
チョキキラキラ)
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


月末ということもあり、来月頭の支払いのやりくりを済ませたので、
余ったなんとか捻出した1万円を繰越返済してきました。

今月は引き落とし以外、なんと5万円も繰越返済することができました‼️

もし、このブログが無ければ、色々理由をつけて、元金に手をつけられなかったと思います。

こんなダメ人間のブログにこんなにたくさんの読者様もついてくださっているし、ブログを始めて良かったとつくづく感じますけろけろけろっぴありがとうございます照れキラキラ

ご期待に添える内容ではないことも多いとは思いますが今後もよろしくお願いいたしますピンクハート



mymelody崖っぷち主婦 ポイ活中‥応援お願いしますmymelody
 
 
ポイントタウン
毎日欠かさずログインしています。
スマホアプリありで、使いやすいです
今の所、紹介者のかたはいらっしゃいませんが、それでもログインと楽天等のお買い物で
ANAマイレージに交換できましたグッハート
まだの方は是非下矢印下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

ハピタス

こちらも超有名サイトなのでご登録済みの方は多いと思います。

私も初心者で、新規登録で100pt(100円分)いただきました!!

未登録の方はこちらからお願いします下矢印下矢印

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス