ダメ主婦っぷり全開!! | 赤字、借金、家計は火の車、崖っぷち主婦が借金完済を目指す

赤字、借金、家計は火の車、崖っぷち主婦が借金完済を目指す

浪費家で楽天家で見栄っ張り。
ダメ人間、アラフォー主婦。気づいたら借金が100万円近く作ってしまいました…
まもなく第二子も誕生で無職…

そんな中、意識改革で、なんとか完済を目指すブログです

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
いつもご覧いただき、ありがとうございますmymelody
自己紹介は右差しこちら


借金遍歴につきましては、日々上げていく予定ですお願いブルー音符
カテゴリーの【借金返済中】を御覧ください


現在の借金額
デパート系クレジットカード 
(キャッシングリボ)
549,278円
(9/14現在 −45,160円
チョキキラキラ)
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



 

今月上旬、息子の予防接種(4種混合追加)をすっぽかしてしまいました…ガーン

 

まぁ、いろいろ事情は有るんですが‥滝汗

 

 

いつも予防接種を行っている、息子を出産した病院の予約が最近本当に取りづらいんです節分

 

何ヶ月先までいっぱいになっているため、私も3ヶ月前に予約していました。

 

手帳にも書いていて管理していて、更に、その前の週まで覚えていましたんですが…ショボーン

 

前の週の後半に息子が喉風邪から高熱をだしてしまい、来週の予防接種の予定変えようかなぁ…

 

なんて考えたり‥

でも、体調の良くなった週明け、すっかり忘れてしまいましたびっくり

 

こんなことって、ありますか??てへぺろ

 

 

 

その後もなんだかんだで、予約を取れずにいて‥ズボラなんで…

 

結局、大きい病院ではなく普段風邪を引いたときに見てもらっている先生のところで受けることにしました。

 

 

4種混合 無料

おたふくかぜワクチン 6000円 

月末にイタイ出費ですが仕方ないムキー

 

 

mymelody崖っぷち主婦ポイ活中‥応援お願いしますmymelody
 
 
ポイントタウン
毎日欠かさずログインしています。
スマホアプリありで、使いやすいです
今の所、紹介者のかたはいらっしゃいませんが、それでもログインと楽天等のお買い物で
ANAマイレージに交換できましたグッハート
まだの方は是非下矢印下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

ハピタス

こちらも超有名サイトなのでご登録済みの方は多いと思います。

私も初心者で、新規登録で100pt(100円分)いただきました!!

未登録の方はこちらからお願いします下矢印下矢印

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス