来たる日の為に… | 赤字、借金、家計は火の車、崖っぷち主婦が借金完済を目指す

赤字、借金、家計は火の車、崖っぷち主婦が借金完済を目指す

浪費家で楽天家で見栄っ張り。
ダメ人間、アラフォー主婦。気づいたら借金が100万円近く作ってしまいました…
まもなく第二子も誕生で無職…

そんな中、意識改革で、なんとか完済を目指すブログです

三連休の最終日は、来るべき内見の日に向けて水回り磨き上げをしました。


不動産屋さん曰く、やはり水回りはよく見られるそうです。


理由をつけては掃除の行き届かなかった我が家。


汚れがたまっています…


今日はキッチンを頑張りました‼️


気になっていた、キッチンの作業台の汚れ。




輪じみのような、何かの容器の跡?のようなものが所々ついてしまっています。(左下のモヤモヤは私の影…バッドばつ丸

なんとかならぬものが所々ググってみると、

酸素系漂白剤と水でペースト状にしたものを塗ってスポンジで擦ると良いと書いてありました。


まぁ、ダメ元で…と擦ってみると…

取れたー!!

微かに薄っすら見えるけれど、そこまで目立たない‼️

業者さんに掃除してもらわなきゃ落ちないかと思ってたら、なんとかなるもんですね照れ照れ


ちなみに、この作業台に置きっぱなしにした缶詰の缶の錆も、ペースト洗剤で取れましたポチャッコ


100均で買った酸素系漂白剤、大活躍‼️