繰越返済してきました | 赤字、借金、家計は火の車、崖っぷち主婦が借金完済を目指す

赤字、借金、家計は火の車、崖っぷち主婦が借金完済を目指す

浪費家で楽天家で見栄っ張り。
ダメ人間、アラフォー主婦。気づいたら借金が100万円近く作ってしまいました…
まもなく第二子も誕生で無職…

そんな中、意識改革で、なんとか完済を目指すブログです

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
いつもご覧いただき、ありがとうございますmymelody
自己紹介は右差しこちら


借金遍歴につきましては、日々上げていく予定ですお願いブルー音符
カテゴリーの【借金返済中】を御覧ください


現在の借金額
デパート系クレジットカード 

549,278円
(先週比 −45,160円
チョキキラキラ)
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


日々、借金返済のことで頭がいっぱいな、かすみです。

今月は家計がとっても厳しい上に、在宅の副業で寝不足MAXショボーン
でも繰り上げ返済したいので、日々頑張っていますプンプン

最後の方に広告がありますが、応援していただけると嬉しいですドキドキ



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


今日、宣言した通り、9月分の目標の繰越返済をしてきました‼️

銀行口座にはお金少ないし、完済まで程遠いけど、少しでも借金が減るのは気持ちいぃ〜爆笑

今月可能ならあと5万円ぐらいは返したいなぁ…
そしたら残高40万円台まで下がります。

無理すると続かないので、コツコツ、地道に続けていきます。




ネットショッピングでの購入はポイントサイトを経由してポイントゲットします↓

 楽天で炊飯器を買った時もこのサイトを経由したので1%ポイントが付きました!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

今なら登録で100円分のポイントが貰えるので見逃さないでくださいね♪