私の返済プラン | 赤字、借金、家計は火の車、崖っぷち主婦が借金完済を目指す

赤字、借金、家計は火の車、崖っぷち主婦が借金完済を目指す

浪費家で楽天家で見栄っ張り。
ダメ人間、アラフォー主婦。気づいたら借金が100万円近く作ってしまいました…
まもなく第二子も誕生で無職…

そんな中、意識改革で、なんとか完済を目指すブログです

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
いつもご覧いただき、ありがとうございますmymelody
自己紹介は右差しこちら


借金遍歴につきましては、日々上げていく予定ですお願いブルー音符
カテゴリーの【借金返済中】を御覧ください


現在の借金額
デパート系クレジットカード 

589,278円
(先週比 −5,160円
チョキキラキラ)
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲




先週より、借金微減でスタートを切れました‼️

また、クレジットカードの引き落としも無事に済みました照れ


無計画とだらしない性格で作ってしまった借金、現在約60万円ガーン

収入ゼロ、貯金ゼロなので一括返済は到底無理です。


夫から生活費は貰えますが、一定額貰えるわけではないので、目処が立ちません。
(一定額くれると言う話でしたが、何だかんだで、いつも踏み倒されちゃいます…。)

今は、コツコツ副収入を返済に充てる、いまはこのプランしかないっニヤニヤ


目標は1週間に一度(金曜日)10,000円を返済するプンプン

実は今週、4万円以上稼ぐことができましたので、
金曜日に4万円(9月分)、繰越返済したいと思います。
来週以降は、生活費とのバランスを見ながらできる限り切り詰めて、返済できる充てよう思っています。



いつかこの借金から解放されて、お金の心配をしなくて良い生活になりますように…
 

 

 

毎日ログインするだけでも、25日間で359ポイント!

コツコツ頑張るあなたへ↓↓

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン