今朝は全然お腹は空いていなかったのに、出勤前にM&S(マークス&スペンサー)のパティスリーを2つも食べました!


フルーツ入りスコーンと、ラズベリーのパイです🥯

スコーンはイギリスのソウルフードだと思いますが、日本でいうおにぎりに当たると思っているからか、食べると癒されます☕


朝は多めにお白湯を飲む方がいいのに、スコーンには紅茶が欠かせないので、イングリッシュブレックファストティーにミルクもいれて、朝食を満喫しました✨


会社にたくさんの紅茶が置いてあるのは本当にありがたいです!


最寄りのM&Sのベーカリーコーナーはそんなに種類がないので、おおよそ一通り食べたらひとまず満足しそうです🎵


そういえば、2週間前くらいからか、Lidl(リドルというドイツ発祥の格安スーパー)のベーカリーコーナーから、チャンククッキーがなくなってしまいました。

カップケーキとかドーナツは豊富にあるのですが、あのクッキーが好きなので、ちょっと残念です。