先日、会社の同僚と仕事帰りにパブに行くことに✨


私はお酒が飲めませんが、こういうときは決まって炭酸水です。ところが今回のパブはノンアルコールの飲料が充実していて、ジンジャービアをはじめとして、レモンソーダやパッションフルーツ系など10種類以上あってとてもビックリしました🍹

てっきりパブはビール、ビールだらけと思っていましたので。


しかも、歴史あるパブということもあってか、ノーミュージック、非常にサイレントで、あたかも図書館にいるような雰囲気!

こんなパブがあるとは驚きました。

ガヤガヤと立ち飲みするもんだと思ってました。


月曜ということもあって、人が特に少なかったのかもしれませんが、人が集まるカフェより断然話しやすく、大声を出し続けるストレスもなく、ゆったりと楽しめました💡


パブのイメージがすごく変わりました。