主人と8月にホリデーを取る計画を始めました🌞

私は仕事を始めて間もないですが、有休は付与されている頃なので、うまく取れそうです🙏


行き先は東南アジアと日本💡

地元の福岡を最終目的地にして、移住時に持ってこれなかったたっくさんの物を詰めてロンドンに戻ってきたいと思います🛩️


日本から持ってきたいものは


仕事に使うもの

・ジャケット、ズボン、トレンチコート


お出掛け用

・ワンピース

・ジーンズ

・ベルト


食べ物

・鰹節

・海苔

・だし粉

・明太子チューブ

・柚子胡椒チューブ

・のど飴

・ふりかけ

・日本ならではのお菓子

ぽたぽた焼、おこし、サラダプリッツ、駄菓子

・インスタントラーメン

チキンラーメン、うまかっちゃん



日本でやりたいことは

・美容室

・歯医者

・富士登山


日本で食べたいものは

・スシロー

・リンガーハット

・牧のうどん

・地元のケーキ

・地元のパン

・地元のラーメン

・ふっかふかの白ご飯の卵かけご飯

・UFO焼そば

・梅ヶ枝餅

・焼肉


日本に戻ったら、帰ってきたなぁと思うのか、懐かしいと思うのか、外国に来たように感じるのか、そういう自分の変化にも興味があります☺️