日本にいる時も紅茶はとても好きでしたが

イギリスへ移住して尚更紅茶を飲むようになりました☕

 

現在のストックは

・English Breakfast Tea(現在わたしのお気に入り No.1)

・Ginger and Lemon Tea

・Green Tea (デカフェを買ってみた)

・Camomile Tea (カモミールティー。主人のお気に入り)

 

それとパッションフルーツ系の香りがする紅茶もあります。

 

加えて、コーヒー、ホットチョコレート☕

さらに昨日届いた中国茶。

主人がコレステロール値を気にしていて、以前オンライン注文した中国茶が

すごく効果があったとのことで、同じものを久しぶりに再購入。

わざわざアメリカから発送されます。

スーパーで買う紅茶よりは割高なだけあって、味わいが深い!ほのかな甘みがあって美味しいです恋の矢

 

もったいないので、何度もお湯を注ぎなおして一日中飲んでいますビックリマーク

もし飲むだけで脂肪が落ちたらすごいな。

同じものはなかったですが、イメージはこんなものです。

 

ちなみに届いた時には、袋はやや破れ、商品の本体の箱がだいぶ潰れていました。

雨がかなり降る中、Royal Mailの方が届けてくれたのですが、とても寒そうでした☔